アラサー女の投資にっき。

コロナを期に旅ブログから投資ブログに転換。目指せ老後2000万。

韓国美活の旅⑤nyunyu

東大門での目的はコスメショッピング!

激安コスメ店マスクショップへ行くために来たのです。

そしてキョチョンチキンからマスクショップまで歩いて行く途中に見かけたアクセサリーのお店。

あれはかの有名な激安アクセサリー卸店のnyunyuではないか!ってことでたまたまお店を見つけて入りました。

 

一階は壁一面にピアスが。

大体のものは2000ウォン〜5000ウォンくらいで、中にはちょっとお高め10000ウォンくらいのやつもありました。

めちゃくちゃ安いしめちゃくちゃ可愛くて、選ぶのが本当に大変。

耳は二個しかないから、って心に言い聞かせて選んだものがコチラ。

f:id:mifuarashi:20200224123740j:image

これで24000ウォンくらいだったかと。写真だとクオリティ伝わりにくいけど、日本じゃ1個1000円はするよ。

 

購入は5個以上でお願いしますって書いてました。でもここ来て5個以内で済ませるほうが難しいと思う(笑)

 

新型ウイルスの影響で空いてましたが、普通は人でごった返しになってるらしい。

次に韓国来ても絶対来ようと思う店のひとつになりました。