アラサー女の投資にっき。

コロナを期に旅ブログから投資ブログに転換。目指せ老後2000万。

2020年の取引終わり。

12月はあまり株の売り買いができなかったので確定利益は微益です。

 

ENEOSが買値よりかなり下がったので少し買い増して取得単価を下げました。このまましばらくホールド。

 

昨日、吉野家ホールディングスが1880円まで下がってきてたので買ってみました。

そして今日に1920円にもどったので売り。超短期ですが、利益が出て嬉しい。優待月までにまた下がったら買います。

 

株の取引は明日まで出来るみたいですが、一応明日は様子見だけで多分売り買いはしないかな。

株を始めて数ヶ月。とりあえず一月にニ万円の利益を目指してきました。なかなか難しいですね。

取引するたびにドキドキするけど、利益が出ると嬉しいし、新聞とかちゃんと読んだりして世の中の動向を学ぶようになったので、株を始めて良かったです。

来年は資金を増やして、変わらず月二万円の利益を目指します。

 

ちなみにWealthNaviは絶好調の+18%含み益です。

1月から月三万の積み立てNISAも始めます。

チリツモ精神で頑張ります。