アラサー女の投資にっき。

コロナを期に旅ブログから投資ブログに転換。目指せ老後2000万。

韓方ダイエット経過①

Onbody飲み始めて3週間経過しました。

 

最初の1週間は体を慣らすために、キャップ半分をごはん前に飲みました。

初めの2日間くらいは頭痛と、たまに動悸。

あと眠れなかった!

口コミどおりでしたー。

 

3日目くらいには慣れたのか、頭痛もしないし、普通に寝れるように。

動悸はたまにします。

 

2週間目からはキャップ一杯に量を増やしましたが、特に問題ないので体に合ってるみたいです。

 

 

3週間経過した結果

結果はマイナス2.5kgです。

パチパチ。

 

といっても、生理後すぐに始めたので、体の水分が抜けただけのような気も…

けど、確かに薬を飲んだら食欲はなくなります。

これはすごい。

ごはん前に飲むんですけど、それまでお腹空いてたのに、これ飲んだら全然空腹感なくなる。

結果、ごはんをあまり食べなくて済むので痩せるんやろうな。空腹感なくなるメカニズムは謎やけど。

 

マイナス5kgが目標なので、あともう少し頑張ります!